真空管アンプの夕べ

買ってきたドレッシングを家に置いて、いの町に向かった。
時間がないきに伊野ICを使っていの町内へ。

18時頃から大好きな土居邸で、アナログ音楽会「珈琲飲みながら真空管アンプの夕べ」第1回かあるがですよん。
わくわくどきどき~♪

中に入ると何名かのお客さんがもう座られて待っていた。
入り口前にはもうセッティングされちょる。
奥にいたご主人に挨拶をしてテーブル席に座って待たせてもらったよん。
   20170521.jpg
主催者の方から機械の説明があって音の違いなどを聴き比べた後、主催者さんと皆さんが持参されたレコードやCDを聴かせてもらったよ。
すんごく心地えい。疲れが飛んでいく感じ。
皆さんの様に体でリズムをとれてなかったけどすんごく乗ってたちび太なのですよん。

時計を見るともう二時間たっちょる。そろそろ帰らないと。
皆さんに挨拶をして帰ってきた。
   20170520 161
素敵な時間をありがとうございました。
今度はお気に入りのCDを持っておじゃましたいと思います。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人にブログUPの許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR