素敵な冊子

今日は高知市内の美容室でカット&白髪染めに行ってきた。
暑くなるから後ろは刈り上げ。どんだけ短くなるんや~。許されるならもっと短くてもええのだ。(仕事上無理っぽい)
Kさん、Mさんありがとう。

美容室を出て津野町へ行こうと思ったけどなかなか進まん。結局伊野ICから高速を使ってもうた。この時点でもう30分もかかっとる。
須崎から国道197号をずんずん津野町へ。
昨日の雨はなんやったんや~というくらい天気も良くなってきたちや。窓を開けて運転が気持ちええ~。
目的のイベント場所に着いたらもう終わっちょった。残念。
明日がいろいろ楽しめるメインのイベントらしい。ありゃ~チラシをちゃんと見てたらよかったちや。(ドジなオババですぅ)

イベントの後に行こうと思ってたコーヒー7不思議さんへ向かった。
お店に入るとお客さんも帰った後でちび太だけじゃった。
   20170513 037
今日は、メキシコ(珈琲)と、ケーキを二つお願いしてから許可をもらってパチリ。
運ばれてきてからご主人といつもの様におしゃべりしながらパクパク。
   coffee-nanafushigi-24_20170513222411b95.jpg
昨日、房総カフェという冊子を作られよる方がひょっこり来られ(旅行?)とったそう。
その冊子「房総カフェⅢ」を置いて行かれたそうで見せてもらったよん。
おぉぉ~写真が素敵や。すごく素朴でやさしい。
ちび太もこんなに素敵な写真が撮れたらええけど。
※帰ってネットで検索したらこちら「暮ラシカルデザイン編集室」さんのFacebookにコーヒー7不思議さんが素敵な紹介されちょった。

話してたらついつい長居してしまうちや。
ご主人いつもおばちゃんのしよ~もない話に付き合ってくれてありがとう~。
またひょっこりとおじゃまします。

お店をた出た後、県道19号から四万十町の七子峠方面へ。
展望台からパチリ。
   20170513 127

その後は前に教えてもらったゴボ天の美味しいお店、須崎のお惣菜屋さんを探しに。続く


コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR