GW最終日は

今日は朝から自転車の後ろを車で伴走してきた。
晴れてよかった♪

後ろから見てるとかっちょえい走りをされよる自転車乗りの方々。
景色も十分楽しめるルートで旧道の山道から望む景色も最高やった~♪
道幅の狭いところをみんなに付いていくのに必死やったけどまた車で走りたいな~なんて思ったことでした。
   20170507.jpg

仁淀川の沈下橋を車で渡ったけどどの沈下橋(3つ渡った)も素敵。
川がめゃ~きれ~やったちや。(許されるなら沈下橋に座ってボ~と川を眺めていたい)

まだまだ行けてないところがあるけど改めて自然いっぱいの高知が大好きと思うたおばちゃんなのでした。

さ~明日から通常のお仕事やで。
ガンバや。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR