ギリギリ間に合った

今日はどこぞに行こうかと思いつつゴロゴロ寝たりネットしとったらもう14時やきに~。
天気はいまいちやけど海を見ながら東へドライブ。(そうだシットロトさんでドレッシングを買わねば。)
めっちゃライダーの方が多かった。(昨年のGWよりも)

途中安芸市や安田町に寄りながら室戸を目指してたらポツポツと雨が降り出した。
奈半利貯木場の向こう側にフラフとこいのぼりがすごいよ~。
パチリしたかったけど止めれる場所がわからなくってそのまま室戸へ。

室戸のシットロトさんに着くころには雨も止んどったよん。
お店に入るとカウンター席に女性のお客さん二人がいらっしゃったんでテーブル席に座らせてもらった。
今日は16:30でラストオーダーやってなんとかギリギリ間に合った。よかったちや。

レディスセットをお願いすることにした。
カレーの中から選んだのはタイカレー。スウィーツはびわソース添えレアチーズにアイスティ(キャンディ)
待ってる間に道路向こうの海をパチリ。
釣り筏をズームでパチリ。いっぱい釣れよるかいな?パチリ。
   sitor-35.jpg
お店に戻るとお客さんも帰ってちび太だけになった。
そういえば今日は吉良川で御田祭やった。早く気づいていれば見に行けたのに~と悔やむちびなのです。

奥さんと少しおしゃべりさせてもらいながらあ~と言う間に食べてもうとった。
帰り際またまたドレッシングを購入。
シットロトご夫婦ありがとうございました。

お店を出た後、のんびり戻り寄ったら、雲の間から海に日が差してスポットライトのようになってきれ~じゃった。
途中、安芸市の大山岬に寄って車を海沿いに寄せてパチリ。いいね~。
   20170503 074
夕暮れ時は、トンネルを通らず大山岬に寄ってみてほしいのだ。うっとりするで。
大山岬から道の駅大山を通ると同じく駐車場の向こうの海を眺めている人達がおったよん。

明日は朝から13時頃までお仕事ですぅ。また焼けそう。
早く終わったらカフェに行くのだ。

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日
※写真許可をいただいてパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR