かのんさん&ゆとりすとパーク

いの町の土居邸さんを出て国道194号~国道439号で土佐町へ。

お隣の本山町で買い物をしてから土佐町に戻ってかのんさんへおじゃました。
もう16時も過ぎてお店も終わってたけど渡したいものがあって届けに行っちょったが。

入り口で渡して帰ろうとしたけど、かのんご夫婦が「上がっていきや」ということで少しだけおしゃべりをさせてもらったよん。
この前の「なめかわまつり」の写真を見せてもらった。
実は大川さくらまつりと同じ日ということを忘れてもうとったのよ。行けなくてすみません。
来年は是非是非おじゃましたいちや。
   kanon-33.jpg
土佐町にカヌーで有名な方が来ちょるそうなが。
嶺北はアウトドアにすごく力を入れられちょってすごいちや。
いろんな素敵な方が移住されたり協力隊でも来られたりと魅力があるところなんだろうな。

あまり長居しても行かんのでお礼を言ってお店を後にした。
かのんさんありがとうございました。
今度は日替わりを食べにおじゃまします♪

その後、国道32号へ。
大豊町のゆとりすとパークオートキャンプ場下の管理棟駐車場に駐車させてもらって素敵な景色をパチリさせてもらった。
   20170429 111
   20170429 113
車に戻ると上の方からキャンプを楽んでる声が沢山聞こえてきてたよん。いいな~。
いかんいかん早く帰らんと。
道もすきすきでのんびり帰ってこれたのよん。来週あたりは混むかも。

帰って鏡を見たらほっぺに食べたものが付いとった。きゃ~恥ずかしい。(いつから?)

Cafe かのん
土佐郡土佐町田井1716-1
営業時間 8:00~16:00
定休日 水曜日
TEL0887-82-2634
※かのんさんに撮影許可をもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR