GW初日は土居邸さんへ

今日からGWやね~。
お昼過ぎまでゴロゴロ。
久々にいの町の土居邸さんにおじゃましたいな~とちゃちゃと着替えて家を出た。

GW初日は案外道も混んでもなくす~いすい。(めちゃ安全運転です)
あ~という間に土居邸さんに着いとったちや。
   20170429 004
お店に入ると大きなスピーカー前のテーブル席にご近所の方がご主人と話しながらお茶しとったよ。
挨拶をして、お庭の見える和室へ座らせてもらった。(ここの席が落ち着くちや。)
 
さっそくマンゴージュースとデザートをお願いして許可をもらってパチリしまくる怪しいちび太です(笑)
メニューに乗せてある亀の置物がかわゆくってええね♪

山と渓谷社の懐かしい「Outdoor」を見ながらにんまりするおぱちゃんなのですぅ。
マンゴージュースとデザートが運ばれてきた~。
ご主人と楽しくお話しさせてもらいながらパクパク。(おいちぃ)
またまたいつもニコニコされているご主人をパチリさせてもらったよん。
   doi-45.jpg  
GWには、県外からのお客さんも来られるそう。
ご主人の素敵な人柄と建物のすばらしさでリピーターになってもらえるんじゃろ~な。
ちび太もその一人です。
   20170429 037
まだ行かれたことのない方は是非是非行ってみてくだされ。

ご主人またおじゃましますね♪

この後、仁淀川を眺めながら国道194号をずんずん。

【お知らせ】
2017年5月20日(土)18:00頃から 土居邸さんで、
「アナログ音楽会」(¥400 珈琲代)が開催されるそうですよん♪
行ってみたいちや~。詳しくは4/9の土居邸だよりを見てね。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人にブログUPの許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR