急いでまわって

今日は、仕事で四万十方面へ。
11時に職場を出て高知市~いの町(高速)~四万十町(国道381号)~四万十市西土佐(国道441号)~四万十市内(国道56号)~黒潮町~四万十町~須崎市(高速)~いの町~高知市

四万十川沿いにはいろんなこいのぼりがふわふわ。天気もいいし川もきれ~ながよ。
四万十町十川の鯉のぼり川渡しもすごい♪(急いでたんでパチリできんかった)

トイレ休憩させてもらった道の駅よって西土佐(四万十市西土佐)さんの駐車場向こう側にも鯉のぼりがふわふわ~。パチリ。
あれ?見たことのある方が?
   20170428-2.jpg
ストローベイル・山間屋のNさんや(写真の方は違います)♪久々ですぅ。
少しお話をさせてもらってから次に向かった。(明日からGWで忙しそうやけどがんばってください)
   
少し行くと岩間の沈下橋。最高にきれ~。パチリ
   20170428.jpg
いかんいかん急がねば。四万十市街までの川沿いの道(国道441号)も絵になる。

四万十市内の用事を済ませて次は黒潮町。黒潮町もGWに向けてイベントの準備でいろんなところで作業されとった。
わくわくするようなイベント盛りだくさんやね~。
最後は須崎で用事を済ませて高速へ。

18:30に帰りついたら同じ部署のみんなは既に帰っちょった。(いいな)
18時にまでに帰らねばと約8ヶ所の施設を回ってきたんでお昼ご飯は、道の駅で買ったフライ1枚を車の中で急いで食べただけ。
職場近くのコンビニで買ったオニギリでやっとお腹も鳴らなくなった。

報告書を書いてやっとこさ~お家へ。

今度は、プライベートでゆっくりおじゃましたいのだ。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR