5周年祭で

今日は、津野町の奥四万十の郷の方達が高知市南川添のアンテナショップで「満天の星5周年祭」に出店されちょるそうなので覗いてきたよん。
外に奥四万十の郷さんのテントにみなさんがいらっしゃた。話をしてたらFacebookで紹介されとったよもぎ饅頭を発見♪
これと、わさび漬けを購入させてもらった。
   20170423.jpg
お店の中もすんごく賑わっちょる。
見て回ってるとわくわくするものがい~ぱい。
あの山賊茶屋のごぼ天も売りよった~。

支払いを済ませて外に出るとトゥクトゥクが見えた。
運転してるのはこの前乗せてくれた地域おこし協力隊さんやったがよ。
津野町からここまで運転してきたのかな?
少しお話しをした後お店を後にした。
みなさんに会えてよかったちや。

帰ってからよもぎ饅頭をお母ちゃん食べたけど美味しかった~。

FacebookにUPしてから予約してたHanaさんに向かった。(PCのみでやってます)


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR