ツノトゥク

梼原町を後にしてのんびりドライブ。
津野町の道の駅布施ヶ坂へ寄るとなんと~トゥクトゥクが~♪
もう16時やけど受付の方(地域おこし協力隊さん)にお聞きするとまだ乗れるらしい。

500円以上中で買い物をしてレシートを見せるといいらしいのよ。
中で買い物をしてレシートをもって受付へ。
ちび太一人だけで申し訳ないけど

初トゥクトゥク。
コースは茶畑やそう。わ~い♪
走り出したらめちゃ気持ちがえい。
茶畑への道は前に自転車の伴走で車で走ったところやった。(その時のブログ)
伴走の時はお景色もゆっくりと見れなかったけどトゥクトゥクでは説明までしてくれて絶景ポイントまで連れて行ってくれるがよ。
   tsunotuk.jpg
茶畑の途中でとめてもらって説明をしてもらいながらパチリ。
桜と茶畑もなかなかえい♪
   20170415-1.jpg
津野町のいいとこい~ぱい教えてもらった。ランチの美味しいお店も是非是非行かせてもらいますね。
旧白石小のことも実現したらいいですね。おばちゃんも応援しよります。ガンバ♪

奥四万十の郷さんでのイベントでも運行されるそうなので行けたらいいな~。

さ~帰るよん。
途中から雨がぽつりぽつり降り出してきたけど高速は使わずのんびり下道を帰ってた。

■ツノトゥクのHP

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR