桜いっぱいの町

今日は、午後から嶺北方面に行くことにした。
土曜日にあったと勘違いしてた大川村桜まつりのイベントが朝確認したら今日やった。
じぇったい行かねば。

もう時間もないき高速を使って大豊ICまでピュ~。国道439号で本山町・土佐町へ。
本山町・土佐町は道沿いに満開の桜があってすんごくきれ~じゃった。

土佐町のショッピングセンター前の道から早明浦ダムへ向かった。
登り口近くのふれあい公園の桜がこじゃんち~きれい。
その下でお弁当を広げているご家族も。提灯もあるから夜桜も素敵かも。
   20170409 012
パチリしてからダムに向かった。ダムの上を渡って対岸上の桜が満開の展望台に向かったよん。

めっちゃきれ~ちや。
駐車してる車を見たら、県外車がほとんど。
パチリしまくるオババです。
   20170409 055
曇り空なんで景色がぼんやりしちょる。
でも実物はすんごくきれいながよ。めちゃおススメ。

パチリしてから、向こう側に戻ってさめうら荘前を更にずんずん。
ダム湖周りには桜がい~ぱい咲いちょってパチリしてる人も沢山おったよ。

さ~大川村に行くのだ。まだイベントに間に合うかな?なんとか桜だけでも見てみたい。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR