棚田の桜

朝から雨だよ~。
昨夜そのまんま寝てもうとったもんじゃから朝風呂へ。
またまたお風呂の中でも寝てたオババですぅ。

午後には予約してたHanaさんに行くことにした。
早目に家を出て、龍河洞下の隠れた桜の名所「清水公園」へ。ここの公園へ向かう下の道から上がることにしたよ。
少し狭いけどゆっくり上がって行くと棚田の桜がええ感じ。
   20170408.jpg
雨でも十分きれ~ながよ。誰もいないから怪しくパチリしとっても大丈夫。
晴れてたらほんま最高ながやけどね。(晴れてたらこんな感じ)
まだまだ時間があるからそのまま上の道まで出て龍河洞の駐車場に引き返して棚田と桜をパチリ。
   20170408 010
そろそろ予約してる時間になってきたんでHanaさんへ向かった。
更に雨も降りだしてきた。

着いたで~。
中に入るとHanaさんのお友達のご家族。子供ちゃん達がめちゃかわゆかった。

ちび太は大きなテーブル席に座らせてもらってインドカレーとオカズをパクパク。
Hana奥さんも食事休憩でおソバをちゅるちゅる。

子供ちゃん達の買ったばかりの傘を見せてもらったよ。雨の模様がかわいいちや♪
ありがとうね。
   hana -  209
Hana奥さんとおしゃべりしながらふと時計を見たらまた長居してもうとった。
いつもすみましぇん。
外に出たら、更にお店の辺りも霧がもくもくしてきちょる。
遠くのお山も見えないぞぉぉぉぉ。

後ろを見るとハナちゃんが車のところまで着いてきとった。
窓を開けてバイバ~イと声をすけるとお店の方に帰って行ったの。
これは見送ってくれていたに違いない。かわいいやっちや。

この後、龍河洞のあのカフェへ寄ってみることにした。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR