妖艶で幻想的

津野町から帰ってきて狐の嫁入り行列まで時間があるんでブログを一つUPしてから
赤岡町に向かった。
駐車場に車を置いて一応傘ももって絵金蔵前に行くともうたくさん見に来られとったちや。
絵金蔵前からスタートしたよ。わくわく。

実物を見たけどすごく妖艶で幻想的。夢の中におるみたい。
先頭は、絵金蔵の蔵長さんや。めっちゃかっちょえい~。
   20170401.jpg
メイクも衣装もほんとうに素敵。パチリしたいけど沢山のカメラマンさん達でなかなか前にいけな~い。
ちび太背が低いもんじゃからがんばって隙間からパチリ。がんばりました。

赤岡の町と狐の嫁入り行列がすんごくマッチしてえい。
赤レンガ商家前で終わってから、蔵長さんに声をかけてパチリさせてもらった。
家の中に飾られてるミニ屏風の前に飾られてたお雛様が蔵長さんの手作りのものだそう。
   IMG_0837.jpg

素敵な時間をありがとうございました。

終わってから少しするとポツポツと小雨が。
さ~帰ってご飯を食べないとお腹ぺこぺこ。

明日は朝から外でお仕事ながよ。早く終わったらカフェに行きたいけどたぶん夕方になりそうちや。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR