相席のご婦人達と

四万十源流の里さん後にして更に県道19号を津野町方面へ。
今日はトンネルを通らず旧道の方を通ることに。
すぐのところに新淵もみじ公園があるがやけどめちゃきれ~。パチリ
   20170401 079
更に旧道側の山道をずんずん。車も来ないからささ~と外に出てパチリ。
   20170401 082
ほんま自然い~ぱいで気持ちいいのだ。
いつもの道に出てすぐに着いたのは、コーヒー7不思議さん。

どちらの席にもお客さんが居たんで少し外で待たせてもらったのよ。
ご主人の計らいで3人のご婦人方の席に相席をさせてもらうことになったがよ。
でもこれがすごく良かった♪
   coffee-nanafushigi-23.jpg
美味しい珈琲とロールケーキを食べながらみなさんとカフェ情報を交換したりめちゃ楽しくって盛り上がってしまったちや。
またお会いしたいな。(許可をいただいてみなさんとご主人をパチリさせてもらったよ)

みなさんが帰られてすぐ後にバイクの青年が一人やってきた。

またまた青年とご主人とで話をさせてもらいよったおばちゃんなのでした。
話好きのおばちゃんの話を聞いてもらってすんましぇん。

さ~そろそろ帰らねば。(夜には赤岡へ行くのだ。)
今回は、帰りは高速に乗ったけど眠くなってもうて土佐PAで仮眠して帰ってきた。


コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR