大野見に素敵施設がOPEN

今日は、中土佐町大野見の「四万十源流の家」が「四万十源流の里」になって再始動ということでさっそく行ってきたよん。
県道19号はいつも通ってる道なんであ~という間に着いちょった。
中に入るとスタッフの方が笑顔で迎えてくれたのよ。

カフェコーナーに座らせてもらってからケーキセットをお願いした後、中を見せてもらった。
めっちゃ素敵空間。

マネージャーの男性とフランス・台湾の素敵な女性を許可をもらってパチリ。
みなさんニコニコ笑顔でこちらまでニコニコしてしまうちや♪
   genryunosato.jpg

日本語も流暢で安心。
いろいろと教えてもらいよたがよ。
土佐弁で質問ばかりしてすみません。

マノンさんの手作りケーキも美味しかったちや。
またいろいろ食べてみた~い。
   genryunosato-2.jpg

外に出ると自然いっぱいで気持ちえいきに。
ここで昼寝したら最高じゃろうな。(寝ることばかりのちび太です)

今回はお風呂には入らなかったけど次回は入らせてもらいますね。
またゆっくりおじゃます。
ありがとうございました。

四万十源流の里
高岡郡中土佐町大野見神母野652
TEL 0889-57-2126
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR