小学生達のおススメ

昨日は発送作業やら事務処理で終わったのは23時過ぎ。
帰り着いたらそのまんまで寝てもうとったちや。

夢の中でトイレを探してた。限界~と思ったら目が覚めた。
ほんま早く目が覚めてよかった。間に合った~(笑)

朝ご飯を食べた後シャワーを浴びて部屋に戻ってネットサーフィン。
10時過ぎにささ~と着替えて東洋町の「のき下豆腐カフェ」へ向かった。
今日はちと肌寒い。フリースを羽織って行ったけど運転してたら真冬のような格好に人もおったがよ。

どんよりとした曇り空、晴れてたら最高やったろうな。
室戸から東洋町までの道が最高にうきうきするがよね~。
やたらと外国の歩きお遍路さんを見かけた。

12時20分やっとこさ~着いたで。
外には子供さん用の自転車がとまっちょった。

お店まで来ると奥さんが気づいて声をかけてくれたがよ。
先に、注文と支払いをしてからテーブルのところに行くと奥に子供達が楽しそうに食事中。
奥さんにお聞きすると近くの小学生やそうでみんなに紹介してくれた。
許可をもらって遠くから楽しそうに食べてるところをパチリさせてもらったよん。
   nokishita- 11
ちび太のところにも運ばれてきて、パクパク。
どれもおいしいな~♪

食べながら「東洋町でおススメの場所を教えて」ってみんなに聞くと「白浜海岸」を紹介してくれたがよ。
一人で来てるおばちゃんの相手をしてくれてありがと~。

お総菜コーナーで買い物をしてる女性がジビエ関係のお仕事をされよる方の奥さんじゃった。
気づいてくれて、少しお話しさせてもらった。めっちゃきれ~で素敵な女性です。

食べ終わる頃にはお客さんがどんどん増えてきたんで、お惣菜コーナーのヒジキの白和えとお土産を買って
ご夫婦に挨拶をしてお店を後にした。
保冷バック持ってきちょってよかった。
   20170325 139
(晩ごはんでいただきました。めちゃおいしかった。)
またおじゃましま~す。
   20170325 071
この後海の駅に寄った後、パチリしながら室戸へ向かった。

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR