県道17号の景色が好きちや

かのんさんを後にして、土佐町のAコープ横から大川村方面へ。県道17号をずんずん。
   20170320 029
大川村 村のえきに寄って、中に入って、珈琲をお願いしたよん。
許可をもらって中をパチリさせてもらった。
   muranoeki.jpg
お店の方にいろいろ聞いたりとすんごく怪しいおばちゃんでした。(恰好もちょ~ださださなオババですぅ)
すみましぇん。
一度行ってみたいな~と思ってた大川村さくら祭りのチラシもいただいた。

トイレもお借りしたけどすごくきれ~。
ありがとございました。

この後、県道17号沿いの景色(ここの道大好き)が楽しみながら車をとめながらパチリしまくってた。
   20170320 077

小北川洞門を出たあたりで二匹の猿が慌てて山側のネットの上に逃げて行きよったとこをパチリ。
   20170320 083
車の窓を開けて口笛を吹いてみたけどどんどん逃げて行ってもうたちや。(動物に会えてうれしい)
他にもいないかいな~と進んでいきよったらあ~という間に国道194号に出てきちょった。

そのまま道の駅633美の里に寄ってちょびっとだけ仮眠してからずんずんずん。いの町内~高知市~南国市~香美市へ戻ってきた。

あ~楽しかった。これがちび太のストレス解消になっちょるのです。
明日からお仕事ガンバや。

※大川村の最新情報は、大川村地域おこし協力隊の方のFacebookをチェックしてみてね。

【イベントのお知らせ】
 「大川村さくら祭り」
 2017年4月9日(日)~4月16日(日) OPEN10:00~15:00
 4月9日一日限定イベント 時間10:00~15:00 雨天中止
 土佐郡大川村井野川268-10 


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR