おかず盛りだくさん♪

今日は豪華客船が入港でセレブな人たちでお町が賑わってるに違いない。
お母ちゃんは友達と船を見に行ったけど、ちび太はのんびり田舎で過ごしたいおばちゃんながですよん。

お昼までネットしたり地図を見たりして午後からは保のかさんへご飯を食べに行ってきた。
道沿いには菜の花が咲いちょって春~って感じ。

県道49号に入るとくねくね山道が更に運転がうきうき楽しくなるちや。
下の川も進んでいくにつれきれ~ながよ。
   20170319 128
   20170319 109
お店に入るとご近所の男性が帰るとこじゃった。
いつもの保のかSet(ケーキセット付)800円をお願いして、出来上がるまで外でパチリしよったよん。
裏庭の黄色いハンカチが風になびいてええ感じ。

そろそろ出来上がる頃じゃろ~か?
カウンター席に戻って写真をチェックしとったら出来上がってきた。わ~い♪

今日は、おからのコロッケと猪の煮物があるよん。すんごくおちぃぃぃぃ。
ケーキセットはシフォンケーキに桜色のソースがかかっちょってこれまたおいちぃが。
   honoka- 114jpg
食べよると別荘のご夫婦がやってきて後ろの席に。
最近会ったことや、お町のことを話をしながらパクパク。

別荘の奥さんも「お腹いっぱい~」って言うとった。
ちび太もすんごくパンパン。
オカズ山盛りにしてくれてたのかな?

800円でこれだけの量を出してくれるところってそうはないがよ。
ほんまありがたい。
さ~そろそろ帰ろうかな。
おはぎを2パック買ってお店を後にした。
   
美味しいものを食べた後は眠くなってしまう。
家に帰り着いたらそのまんま寝てもうとった。しゅるしゅるしゅる~と夢の中へ。
牛になるでぇぇぇ。(既に下っ腹がぶ厚くなっちょる)

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
○人数が多い時は事前に連絡を入れてあげてね。
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR