わんにゃんとお散歩

久々のお休みでうれしいちや。
今日は朝ディーラーさんとこに車を預けに行って代車で家に戻ってお母ちゃんとお墓参りに行ってきた。

二か所にあるお墓をモンベルさんのラジオを聴きながら掃除たらあ~という間に終わって帰ってきた。
シャワーを浴びてHanaさんに行く予約時間まで昼寝しとったがよ。
これがまた昼寝が気持ちええこと。

なんとか起きだしてHanaさんの予約時間に間に合うように行ってきたがよ。
ちと遅めの時間なんでバイトの女の子も帰るとこじゃった。

大きなテーブル席に座らせてもらってインドカレーのハーフとオカズその後ケーキとホットチャイをお願いした。
一緒に座ってくれた奥さんとおしゃべりしながらパクパク。おいちぃ♪

食べ終わる頃、Hanaご夫婦がわんにゃん達のお散歩に誘ってくれたのよん。わ~い。
一緒にお店上の棚田のところまでてくてく。
坂道を上がってるとチョビちゃんが何度も振り返りながら「ちゃんとついて来とるかえ~」と言うとるようや。
上まで着くとわんにゃん達がめっちゃ楽しく遊びまわっていいな
   hana -  207
ハナちゃんが下のお店の方を見てしっぽふりふり。
下から誰かがこっちを見上げちょる。
Hana奥さんが声をかけると近くのS君とお休みでこっちに来てるお姉さんじゃった。
   20170318 114
下に降りるとS君とこのワンコ達もおったよん。かわええ~な。

S君の素敵なお姉さんをHana奥さんに紹介してもらったよん。
少し立ち話させてもらってからお店を後にした。
ここに来るといろんな人と知り合えてうれしいのだ。

そうそうHanaさんから友チョコのお返しをもらった。ありがと~♪
   20170318 140
そのままディーラーさんとこに寄って車を引き取ってきた。
思ってた以上に車検代がかかってしまったんで無駄遣いしないようにしなければ。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR