素敵な方に再会

やっと大きなお仕事が終わって普通のお仕事に。

月曜からは事務処理でバタバタ。
今日はお礼のあいさつ回りやった~。
途中、近くの絵金蔵さんに寄ってチラシをもらってきがよ。

中に入ったら見たことのある女性が~。
「きゃ~♪」ハグしてしまったちや。

絵金蔵蔵長さんが変わったことは聞いていたけどびっくり。
絵金の町を愛する素敵な女性が蔵長さんでめちゃうれしいちや♪
少しお話をして、チラシをいただいてきたよん。
   夜桜夜市
『絵金夜桜夜市 ・ 狐の嫁入り行列 2017 』  
 開催日   2017年4月1日(土)   
 開催場所  香南市赤岡町
        夜市18:00~21:00 島崎米穀店前~赤レンガ商家前
        行列19:00~20:00 絵金蔵前~赤レンガ商家前
詳しくは絵金蔵HPブログをチェックしてみてね。
狐の嫁入り行列 がめっちゃ見てみたいのですよん。

蔵長さん、今度ゆっくりとカフェコーナーにおじゃまさせていただきます。
またまた赤岡の町に行く楽しみが増えたちや♪

こちらで赤岡での素敵な取り組みが紹介されています。⇒こちら


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR