アクトランドさんは楽し~

やっとお休み。
疲れがどど~。よく寝た寝た。

午後から「志国高知 幕末維新博」地域会場の一つアクトランドさんにおじゃますることに。
   20170304 010
Uさんとお話しさせてもらった後、中を見てみることに。わくわく♪
実は、外の遊具のところまでは来たことはあるけど中には入ったことがながったがよ。

写真はフラッシュで写さなければどこも大丈夫やそう。うれし~♪
ブログUPも許可をいただいた。

龍馬歴史館は前に入ったことがあるけど更に見やすくなっちょって迫力があるちや~。
   20170304.jpg
じぃ~と見てると龍馬さんが動き出しそう。
人かもしれ~んと3分程下から見つめるすんごく怪しいオババ。

次は絵金のギャラリーへ。
入った瞬間絵金の世界が。
   20170304-2.jpg
すてきすてきすてき。
ここは、実物を見て感動してくださいね。
外国の人がすんごく喜びそう。
 
その後もアフリカンギャラリー・世界偉人館を見てしゃがみこんだり伸び上がったり怪しくパチリしまくっちょった~。
   20170304 405
めちゃ楽しすぎて長居してもうたちや。
許されるなら外の遊具で遊びたかったおばちゃんです。
Uさんいろいろとありがと~♪

この後15:30に予約してた美容室でカット&白髪染めに高知市内に行ってきた。
近くに素敵なカフェができたという情報をもらったよん。またの機会におじゃましよう♪

【イベントのお知らせ】
野市町からすぐの赤岡町で「絵金夜桜夜市 ・ 狐の嫁入り行列 2017 」が 4/1(土)に開催されるそうです。
狐の嫁入り行列が必見。ちび太も見に行きた~い。
夜市18:00~21:00 島崎米穀店前~赤レンガ商家前 ・行列19:00~20:00 絵金蔵前~赤レンガ商家前
詳しくは絵金蔵HPでチェック

創造広場「アクトランド」
香南市野市町大谷928番地1号
TEL 0887-56-1501
HPFacebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR