外灯がおされ~♪

日曜日も早朝からのお仕事でバテバテでご飯も食べずにきちゃないまんま朝まで寝てたおばちゃんです。
朝シャワーしてお仕事へ。
担当してる仕事の準備もあるのやけど、更にまだ別のお仕事を分担してお願いに回る仕事も・・・。
昨日は、香美市内の数か所を回った後、土佐市の二か所へ。

もうとっくにお昼も過ぎてお腹もペコペコ。
最後におじゃまするところは約束の時間まで少しあるから近くの聖屋さんで遅いお昼をしていこう。(土曜日にもおじゃましたばかりやけど)
   hiji-22.jpg
写真上の大豆多目のじゃこ焼き飯を作ってもらったよん。
美味しくって一気に食べてもうたちや。ありがとう。

おっ♪約束の時間になりよる。さ~そろそろ最後の仕事先に行くよ。
回ったところの皆さんからいい返事をいただいてほっとした~。

今日は、朝からお昼近くまで外でのぼりの撤去と別ののぼりの設置作業で手が真っ黒ちや。
職場へ帰ってからも事務作業もあるある~。
いろいろせにゃ~いかんけどね。今日は久々に早く(19:30)帰ろう。

遠回りしてもうすぐOPENする高知城歴史博物館をパチリしてみた。
   20170302.jpg
建物の灯りが幻想的で素敵ちや。
上の外灯もおしゃれ~♪

高知城のぼんぼりも点灯したら更にきれ~じゃろ~な。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR