洗車したのに明日は・・・

今日はいろいろと用事を済ませた後、予約してたHanaさんにおやつ時間におじゃました。

天気もえいしポカポカ~。
お店に入るとT君が食事休憩中ったんで相席させてもらってタイ風ココナッツカレーとスープをお願いしたよん。

食べながらおしゃべりしとったら、農家のおんちゃんもやってきた。
お仕事の合間に休憩にきたらしいがよ。ほんま忙しそうちや。

ホットチャイとケーキを追加して更にみんなとおしゃべり。
写真のタコはT君用にHana奥さんが作ったものやそう。目が愛嬌があってかわい~♪
   hana - 208
Hana奥さんが「ちび太さんきてきて~」って?
奥の席に座ってるカップルの女性の方のところに行くとちっちゃくてかわいいカメラを見せてくれた。
こんな最新の機能もあってびっくり。
時代に取り残されちょるおばちゃんなんで最新のものを見るとどえらく驚いてしまうのよね。

いかんいかんもうすぐ17時やきに。そろそろ帰らねば。
一個残ってたフォカッチャを他のお客さんが買って帰るかな~とどきどきしとったけど帰りに買えた。よかっただよ~。

外に出ると遠くのお山がくっきり見えてきれ~。パチリ

遠回りして南国市でめちゃ汚れとった車を洗車して帰ったがよ。
でも・・・後で天気予報見たら明日は曇りのち雨らしい。またかいな。
ほんまに~。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR