ほうれん草カレー

田野町の千福さんを後にして向かったのは室戸市のシットロトさんですよん。
今日はドレッシングを買って帰らねばならんき保冷剤を入れた保冷バッグを持ってきちょるがよ。

車から降りると道路の向こう側に見える海がきらきら~。

お店に入ってテーブル席に座ろうとしたら「カウンター席にどうぞ」って言うてくれたのよ。
うれしい♪
メニューを見ながらレディスセットのカレーを迷ってたら、今限定のほうれん草のカレーがあると教えてくれた。
それに決定♪わくわく。

待ってる間に許可をもらってパチリしながらお店方三人と楽しくおしゃべりさせてもらいよったよん。
おおぉ~またかわゆい手ぬぐいが増えちょるではないか~い。
うずうずうず。ほちぃぃぃぃ。
また帰るときにじっくり見よう。
   sitor-33.jpg
おっ♪ ほうれん草のカレーが出来上がってきた。
ほうれんそうのサラダやソテーも好きなんでめちゃうれしい。
美味しくっていつもの様に一気に食べてもうとったちや~。(美味しいものは早く食べちゃうのですよん。)

紅茶とベイクドチーズケーキをいただきながらカフェのこと、岬にある素敵なホテルのこと等の話に夢中になっとったちび太です。
この前ご主人に教えてもらった道を別の道と勘違いしてたことを話すと地図を出してきてくれて詳しく教えてくれてがよ。
なるほど~この道やったのね。帰りに通ってみなくては。

また長居してもうとる。そろそろ帰らねば。
その前に手ぬぐい手ぬぐい。
どれもほしいけど、この波の絵の手ぬぐいにしたがよ。にんまり。
   IMG_8603.jpg
それと~大好きなドレッシングを二本購入。
これでバリバリお野菜食べるよ~♪

シットロトさん今日はめちゃ楽しかったです~。またおじゃましますね。

この後、ご主人おすすめの道を通ってみた。
こんな道があったのね~。びっくり。〈教えてくれてありがとうございました〉

いつもの様に大山岬に寄って夕日でキラキラした海を眺めて帰ってきた。
明日は龍馬マラソンやね~。みんながんばって~♪

【シットロトさんでのライブ情報】
  ベーシスト権上康志中・四国ツアー'17  
      2017 3/9(木)19:30~ ※2,800円(1dr 付) 
      ※権上さんライブ日記

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日
※写真許可をいただいてパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR