花のブローチ

今日は朝から雨やきに~。それに寒い!!

ささっと布団から出てヒーター点けて布団に戻ったけどまた二度寝してもうとった。
やっとこさ~起き出してボケ~。

午後から予約してたHanaさんへ。
それまで部屋で地図を見たりネットしたりしながらゴロゴロ。
さ~Hanaさんに行く時間だよん。

Hanaさんに向ってると遠くの山々が霧につつまれて幻想的ちや。

お店に入るとsakuramotipanご夫妻が帰られるとこじゃったのよ。
少しだけお話した後帰って行かれた。(ニャンコちゃん元気になるといいけど)

Hanaさんのお友達RさんとMさんがやってきた。久々です♪
相席させてもらって、おしゃべりしもってココナッツタイ風カレーとスープをパクパク。
Mさんから佐川町の3月にある素敵なイベントを教えてもらったよん。行けたらいいな~。
   hana -  206
Hana奥さんが、編み物で作った作品を出して見せてくれたのよ。
その中の花のブローチをプレゼントしてくれた。
めっちゃうれちぃ。ありがと~♪

ふと向こうを見ると籠のニャンコ達が幸せそうに寄り添って寝ちょる(笑)
そ~と近寄ってパチリ。かわゆいちや♪

みんなで楽しくおしゃべりしとったらもう17時やきに。
いかんいかんまたまた長居してもうとる。

大好きな手作りフォカッチャを2つ買ってお店を後にした。
またおじゃまします。

外に出たら更に遠くの山がもくもく霧で包まれとった。
明日は晴れるかいな~。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR