FLAGさんで長居してもうた

津野町を後にして向かったのは梼原町のCOFFEE FLAGさんですよん。

途中、檮原町のガソリンスタンドに寄った際、何気におススメのカフェを聞いてみるとやっぱりCOFFEE FLAGさんじゃった。
町内でも人気なのね~。

お店に着くと、カウンター席に座らせてもらったよ。
さっそくグァティマラとラズベリーのケーキをお願いしてから許可をもらって中をパチリ。
「他のお客さんが写りこまないようにしてください」ということで再度写りこまないようにしながら少しだけパチリさせていただきました。

カウンター席にちび太を含めて4人やったけど二人帰られて右隣の方だけになった。
   FLAG-3.jpg
オーナーご夫婦とその方と一緒にお話しさせてもらってたら、龍馬マラソンのお手伝いもされるそう。
そういえば、スポーツされよる恰好。
最近すんごく走ってる人みるもんな~。今日は葉山あたりでも5人は見かけた。
あれはぜったい龍馬マラソンにでる人に違いないと勝手に決め込んで「がんばれ~」って車の中で叫んでる怪しいおばちゃんです。
   
優原町でスポーツ合宿とかもあるらしいのよ。夏とか涼しくっていいだろうな。

話が楽しくて珈琲を追加。
ご主人にちび太好みを伝えて入れてもらった珈琲もすごく美味しかった~。

話に夢中になって長居してもうた。
また、美味しい珈琲をいただきにおじゃまします。

帰り津野町の山賊茶屋さんに寄って「山のごぼう天」を買って高速は使わず下道をのんびり帰ってきたよん。
   20170204 173
晩ごはんのおかずに。ぽりぽりおいちぃぃぃ。
残りの1パックは明日食べよ。

※COFFEE FLAGさんのFacebookにUPされちょる動画「雪の降る風景。」がめっちゃ素敵♪

COFFEE FLAGHP
高岡郡梼原町由原1155-6
営業時間 8:00~19:00
定休日 木曜日・第2・4金曜日
TEL 0889-65-0580
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR