ニャンコの寝相

あまり覚えちょらんけど夢の中で楽しくってめっちゃ笑ってたちび太です。
もしかしたらほんまに夜中にゲラゲラ笑ってたかも・・・(こわい)

午後予約してたHanaさんに行ってきた。
家を出るころには雨がポツポツ降り出してきたちや。

お店に着くと手伝いが終わったT君がおったんでおしゃべりしもってスープとカレーをパクパク。
少ししたら県外から帰ってきてたN君もやってきた。
Hanaご夫婦も一緒に大きなテーブル席で楽しくおしゃべり。
N君の台湾土産のパインケーキをわけてもらった。ごちそうさまでした。
   hana - 206
ニャンコが籠の中でめちゃ気持ちよく寝てた。寝相がすごい(笑)
こちょこちょしてみるが爆睡しちょるちや。ほんまかわえぇぇぇやっちゃ。
   20170129 019
帰りにはHanaさん手作りの梅干をまたまたいただいた。梅干好きであ~という間に食べてしまうちび太なのですぅ。
夜中にお腹が空いたら梅干のオニギリを作って食べよう♪うっしし。

家に帰ったらお母ちゃんが工科大であった三山ひろしさんのコンサートがよかった~と興奮しとったちや。
すんごく歌が上手かったらしい。一度生で聴いてみたいちや。

2月・3月はすんごく仕事が忙しくなるかもしれんちや。オババがんばらねば~。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR