モンブラン

四万十町の半平さんを後にして国道56号~県道41号~県道19号で津野町のコーヒー7不思議へ向かったのよ。
今日は暖かいから道も快適に運転できる。

寄り道しながら(探検)やったんで、ちと遅くなってもうたちや。
津野町へ入ったところで手を振りながら女性が道に出て来られた。車をとめてお聞きするとご主人と温泉に行く途中で迷ったみたい。
国道近くまで先導して温泉の行き方を教えて別れたのよ。無事に着いたじゃろ~か?

コーヒー7不思議さんに着いたら、ご家族らしい方達が座って待たちょった。
その間にちび太は席に荷物置いて少しだけ外をパチリしてきたよん。

お店に戻って冷蔵ケースに残ってるモンブランをお願いするとお客さんが帰りに買って帰られる一個やった。
でもそのご家族が「どうぞ」って譲ってくれたがよ。
申し訳なくて「大丈夫ですよ~」って言うと、「土佐市からだからいつでも食べれるから」って皆さんがにっこり。
ほんまありがたかったです。
珈琲は四万十源流点ブレンドにして、モンブランと一緒にしあわせ気分でいただいた。
   coffee-nanafushigi-22.jpg
お客さんたちが帰られた後、ご主人と話をしとったら17時になっとった。
長居してもうたちや~すみません。
帰りにご主人を許可をもらってパチリさせてもらったよ。

支払いを済ませて外にでると奥さんが入ってこられるとこじゃったんで少し立ち話をしてお店を後にした。
めちゃ美味しい奥さんの手作りモンブランを食べれてよかった~。

またまた下道をのんびり寄り道しながら帰ったんで家に戻ったのが19時過ぎ。
    20170128 188
でもドライブは楽しいのだ。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR