編みぐるみ

今日は予約してたHanaさんに午後から行ってきた。

中に入ると、手伝いに来てるT君が食事休憩中やった。めっちゃ久々のような。
相席させてもらってスープとインドカレーをお願いした。
中はポカポカあったかいな~♪
   20170122 022
Hana奥さんも一緒に座ってくれておしゃべりしながら美味しくいただいたよん。
またまた奥さんがニャンコの編みぐるみを作っちょった。すげ~。
その編みぐるみにこの前作ったオニの帽子をかぶせると丁度ながよ。
めちゃかわゆいちや。
   
T君が子供ちゅんにラジオを買ってあげようか考えてるちゅ~ことで「短波ラジオ」をススメしまくるおばちゃんなのでした。
ちび太なんか中学から高校までこれにはまってしまって言葉はわからんけど海外から流れてくる音楽なんかを聴いてわくわくしとったのよん。
たぶん子供ちゃんより、大人がはまっちゃうかも。
   hana -  205
ありゃもう17時近くになっちゅうきに。買い物して帰らねば。
外まで、Hanaご夫婦とチョビちゃんニャンコ達が見送ってくれた。
またおじゃましますぅ~。いつもありがとう♪

いつもの様に遠回りで龍河洞スカイラインを通ってお城が見える道沿いからパチリ。
今日のお城は幻想的。

立ち寄ったバリューさんのお刺身コーナーで物色してたら「ちび太さん」ってマスクの男性と、女性?
よく見るとsakuramotipanご夫妻やった。少しお話ししてから買い物の続きをしとったのよん。
ほんまかっちょえい素敵なご夫婦です。

さ~明日はお仕事お仕事。もう次の休みが待ち遠しぃ~。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR