クリームどうふドリア

昨夜はお風呂も入らず寝てもうとったん(きちゃない)で朝風呂へ。
寒い時にあっつ~いお風呂は気持ちえいちや。

今日は天気がえいきに東洋町まで行ってくるで。
10時20分に家を出てなんとかお昼過ぎには着いとった。
室戸市から東洋町の海が見える道がめっちゃえいがよね~。車のCMに出てきそうな風景ちや。

素敵な景色を楽しみながら向かったのは今回で10回目の「のき下豆腐カフェ」さん。

駐車場へ車を置いてお店へ向かうとご夫婦が気づいてくれた。
さっそく注文しょうとしたら奥さんが「クリームどうふドリア」があるということでこれと、揚げたて厚揚げ、すくい奴丼・とうふ白玉ぜんざい・豆腐メンチカツにしたのよ。
   20170121 056

待ってる間に許可をもらってパチリしまくってた怪しいちび太ながです。
ご家族らしい方と女性グーループは、徳島の方達みたい。ほんま人気です。
   nokishita- 10
先にすくい奴丼が運ばれてきた後にクリームどうふドリア、両方下にご飯が入ってるけど小さめだから大丈夫。余裕でパクパク。
ぜ~んぶ美味しかったけどおススメのドリアめちゃ美味しかった~。

後で奥さんに聞いたら数量限定やったらしい。食べれてよかったちや♪奥さんありがと~。

帰りはご夫婦と少しお話しさせてもらってお店を後にした。
またおじゃまします♪

近くの海の駅東洋町へ寄ってポンカンとトマトを買って室戸方面へ。
   20170121 004



のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR