室戸の夕暮れ時

安芸市のa new moonさんを後にして、更に東へ。
あっちゃ~こっちゃ~寄り道しながら室戸の町を通り抜けてトンネルから室戸岬へ。
高岡神社下の菜の花を見に行ってみたら今年はなかった。残念。
でもホテル明星さんところの菜の花が咲いちょったよん。

そのまま展望台のある駐車場に車をとめて上着を着込んで岩場ある遊歩道へ向かった。
寒いけど思ってたほどでもないちや。

もうこの時間やき遠くの岩場の人くらいしか居ない。
時間も忘れて一人怪しくパチリしまくってたおばちゃんながです。
   20170115.jpg
場所を変えてもう少し先の駐車場に移動してまたまた遊歩道へ。
ちょうど夕日がオレンジ色になっとったんでパチリ。
岩場に座って見入っとった。うっとりするほど幻想的♪

ありゃ17時過ぎちょる。早く帰らんと暗くなるちや。
途中シットロトさんに寄ってドレッシングを2本買って帰ったのでした。(ありがと~ございました)

ちび太のオススメ曲⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR