須崎市の中ノ島へ

聖屋さんを出た後は県道23号の海沿いの道をひたすらずんずん。
須崎まで来たら「ふるさと農道」(大谷・野見)方面へ。
なんとなく、左方向の海沿いを走らせてみた。
少し道の狭いところもあるけど道は悪くない。
途中車をとめてパチリ。風が強くてピュ~ピュ~やけど海が青くてきれいすぎ。
   20170114 110
更にずんずん車を進めてると中の島大橋まで来とったちや。
   nakanoshima.jpg
渡ってから中ノ島漁港でUターン。※中ノ島の地図はこちら
戻りながら道沿いに車を止めては怪しくパチリしとったオババです。
   20170114 141
   20170114 149
絶景ポイントい~ぱいでまた行きたくなっちょる。

外も冷たくなってきたきに。
海を眺めながら県道23号~県道14号~県道31号をのんびり帰ってきた。

ちび太のオススメ曲⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR