雨の止んだ後はくっきりと

少年野球に応援に行くことになっとったけど雨で中止なったのよん。
外は雨・雨・雨~。

午後はHanaさんに行こうと早目に予約してそれまで部屋の中でゴロゴロしとったよ。
Youtubeを懐かしの洋楽や面白動画を見たりしとったらあ~という間に時間がきとった。

慌てて着替えてHanaさんに向かった。
雨で外は寒いちや。
   20170108 094
お店に入ると、奥に農家のおんちゃんが来てたんで相席をさせてもらったよ。お久しぶりですぅ。
薪ストーブの横やきぽっかぽか♪
   20170108 082
さっそくキムチとベーコンのピザと、スープをお願いしたよん。
何やらおんちゃんが車から「これ持って帰りや」って渡してくれた。
見ると、手作り楊枝と、知り合いの方(物部産)の蜂蜜やった。
きゃ~すごい。申し訳けなかったです。
ありがとうございました。
   hana - 204
Hana奥さんも横に座ってくれて三人で楽しくおしゃべりしてたよん。
何と二月の節分用赤オニの毛糸帽子を作ったそうなが。
これがまたかわゆいちや~。

Hana奥さんのiPhoneがええ~な~と思って質問しまくってたちび太でした。すんましぇん。※ちなみにちび太はまだガラケー

いかんいかん長居しても~た。Hanaさんまたおじゃまします。

帰りは遠回りやけど龍河洞スカイラインを通って帰ることに。
雨も止んできたよん。
   20170108 106
香南市側のお城近くになると下の町や海、山々が天気のいい日よりくっきり見えとった。
遠くの空はオレンジに輝きよったちや。きれ~♪
   20170108 107
明日は晴れっぽいね。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR