咳が~ゴホゴホ

仕事が始まってからずぅ~と風邪で咳がゴホゴホ状態のおばちゃんです。

今日は休みやけど火曜日に必要な荷物を取りに高知市内へ。
行く前に、歩屋さんに寄って食べて行こうちや。

中に入って二人席に一人で座らせてもらったよ。
アジアンランチ(スープ付)をお願いして、許可をもらって少しだけパチリ。

トイレで鏡を見たら、寝ぐせ直しスタイリング剤でちょちょっと直したつもりやったのにボッサボサ。
ま~おばちゃんやからええか。最近女捨ててます(笑)
   hoya 20170107
雑誌を読みながら待ってるとスープが運ばれてきた。今日は、七草のスープらしい。おぉぉぉ~♪
アジアンランチもこじゃんと美味しかったちや。

ケーキとホットチャイを追加してまったりさせてもらったよん。
ホッカホカ~のホットチャイを飲んでると鼻水がジュルリと出できよった。早く治さねば。
   
支払いを済ませて外に出ると帰られるお客さんがチャンコがなでなでしよったんで「かわいいですね~」と
声をかけると「お店の看板ネコちゃんなのですよ」って教えてくれたがよ。
ちび太もなでなでさせてもろ~た。かわゆいのだ。

パチリしようとしたら写真(左下)のお顔になっちまったのよ(笑)

お店を後、荷物を受け取りに行ってから職場へ寄って帰ったのやった。
お休みの日でもみんな来て仕事しるな~。(無理せんようにね)

明日は、少年野球交流戦へあるチームの応援に行く予定ながやけど雨かも。


アジア食堂 歩屋
南国市岡豊町江村杉尾丸47
TEL 088-864-2280
AM11:00-PM17:00(LO16:30)
定休日・月・火
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR