ガレットおいちぃ

ちと風邪気味のちび太です。咳が~。
やっぱ寝相が悪くて布団を跳ねのけちょるがいかんのやね。

ゴロゴロした後、午後から近場をドライブへ。
その後におじゃましたのは龍河洞にあるCafe Ayamさん。

プチコッコちゃん達はケースお部屋でまったり中。パチリ。
お店の中に入ると、ご夫婦と挨拶させてもらってカウンター席に座らせてもらったよん。
ちび太が最近facebookを始めたことを知ってたそう。(めちゃ初心者なのですぅ)

さっそくトマトとアンチョビのガレットと珈琲をお願いしたよん。わくわく♪
許可をもらっていろいろとパチリさせてもらっいよったがよ。
合間合間に奥さんとおしゃべりしながら待ちよると運ばれてきた。
きゃ~美味しそうちや。
   AYAM-4.jpg
ガレットにピンクペッパーがアクセントになってすごくえい♪
夢中でパクパク食べるオババ。(食べ方が下品ですみません)
めちゃ美味しくってもう一個注文したくなっとったちや。

大人気のカヌレはもう売り切れてるみたいなんで次回買おう。

さ~もう少しドライブしてから帰ろうかな。
Ayamご夫婦ありがとうございました~♪
またひょっこりとおじゃまさせていただきます。

お店を出た後、そのまま龍河洞スカイラインへ。
香南市側の丁度お城の下あたりには景色を眺めに来た車が何台かおったよん。
夕暮れ時は素敵ながよね~。

上におされ~な赤野の展望台みたいなところがあれば素敵じゃろ~な。

明日からお仕事やきに~ガンバや。早く休みにな~れ。


Cafe Ayam
香美市土佐山田町逆川1395-1
龍河洞国際観光会館1F
営業時間10:00 - 18:00
営業日:金~月、祝祭日 
 ※7月20日~8月末までは水曜日のみ定休
TEL:0887-52-8775
◎大人数の場合は事前に電話確認してね。
HPFacebookInstagram
お店の方に許可をいただき撮影させていただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR