懐かしい友達と

昨日は懐かしい友達と南国で忘年会やった~。

どれくらいぶりなんやろ~7年くらい?
(昔は、スキーやキャンプ、温泉にみんなでよく行ってた)
この写真の場所で19時から24時頃までしゃべり続けてとった。
   20161230.jpg
その後、二次会は朝までやってるお好み屋さんへ。(どんだけ食べる。)
結局、2時に家に帰ってきたがよ。
お風呂に入って(中で洗濯して)部屋でゴロゴロしとったら知らずに寝てもうとったちや。


やっとこさ~10時前に起きて居間でおったら、お母ちゃんの友達が写真のちらし寿司と煮た油揚げを沢山もってきてくれたがよ。
   20161231 032
少し味見してみると柚子酢がきいてすんごく美味しいちや。ほんまありがたい。
大きなボール山盛りあるんで残りは冷凍して食べよう。
高知ではこじゃんと柚子酢(ゆのす)をいろんな料理に使うがです。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR