おばちゃんサンタ

今日は、午後からいの町の土居邸さんへ行ってきたよん。

中に入ると入り口近くには、よく来られているご婦人(写真右上)が珈琲を飲みながらご主人とお話しされとった。
駐車場にあった自転車はご婦人なのかな?
   
ちび太は和室の庭の見える席に座らせてもらった。
何も食べたなかったんでサンドイッチのセットをお願いしてから許可をもらって中をパチリさせてもらいよったがよ。

入り口近くをパチリさせてもらう時に、ご婦人に「写真を撮っても大丈夫ですか?」と確認をとると「いいよ~」ってにっこり。
いろいろポーズをとってくれたけど結局写真右上のにしちゃいました。
   doi-44.jpg
席に戻って昔の「outdoor」を見ながら懐かしさに浸ちょったがですぅ。(ここには懐かしい雑誌があるのです)
サンドイッチ・ムース・珈琲が運ばれてきた♪

ご主人も一緒に座ってくれておしゃべりしながらいただいたよん。
後で出してくれたお茶もおいしいかった~。
   
いつもちび太の話に付き合っていただいてありがとうございます。
また来年もおじゃまさせていただきます。

お店を出た後、仁淀川沿いの国道194号をずんずん、姪っ子のクリスマスプレゼントを買おうと「ぼたにか」さんに寄ろうと思ったら年末年始のお休みになっちょったんでQRAUDレストラン近くのショップで購入(ちび太もほしい)。
   20161225 105
その後もずんずん進み国道439号から国道32号をぐる~んとドライブして帰ってきたがよ。
今日中に姪っ子にも渡せてよかったちや。

今、喉が痛くなってきちょる。風邪じゃろ~か?夜更かししないようにせんと。。。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人にブログUPの許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR