四万十源流点ブレンドとモンブラン

農家食堂イチョウノキを後にして国道439号を国道197号へ戻りよったら、雨がシャワーのように降りよった。
雲の間から光がチラチラ差してシャワーのような雨がすごくきれ~に見えた。得した気分♪

国道197号から県道19号に入ってすぐの「コーヒー7不思議」さんへ。

お店の前には車がとまっちょらん。
他にお客さんが来られたらいかんので二人席におひとりさまで座らせてもらったよん。

さっそくお気に入りの四万十源流点ブレンドとモンブランをお願いした。
待ってる間に許可をもらってパチリ。(後でご主人もパチリさせてもらったよ)
   coffee-nanafushigi-21.jpg
いつもの様にご主人とおしゃべりしもっていただいた。
モンブラン一つにしとったけど美味しすぎ。もう一個注文しても~た(笑)
奥さんの手作りのケーキ、どれも美味しいがよ。

珈琲の話から紅茶の話へ。
ご主人も紅茶も好きらしくなんと今飲んでる津野町産の紅茶を少し分けていただいた。
ありがとうございました。朝飲んでみます。楽しみちや。
ご主人来年も美味しい珈琲を飲みにおじゃまします。

さ~もう少し時間もあるきにドライブしもって帰ろう。
   20161223 185
県道19号~県道41号で七子峠まで出て国道56号をのんびり帰ってきたけど高知市内に入るとこじゃんち~混んじょったちや。

※年末・年始のお休みについてはお店のHPをチェックしてみてね。

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR