室戸でLIVEなのだ♪

室戸岬で散策した後、シットロトさんに向かった。
12月やのに今日はポカポカ。天気も良くって車の中は暑いくらい。

お店に着いたらいつもの席に座らせてもらった。
さて何にしようかな~と迷ってたらお店の方が進めてくれたスリランカの紅茶ルフナと、手作りクルミのバナナケーキをお願いすることにたよん。
待ってる間に許可をもらってパチリしたりお店の方とおしゃべりさせてもらったりしよった。
   sitor-30.jpg
紅茶もデザートもおいちかった~♪
Hanaさんのお友達Aちゃんが昔このお店の上で泊まったことがあるって言うてたのを思い出した。
2階ってあったかな~なんて聞いてみるとカウンターのの方にロフトが。
いつも来てたのに知らなかった~。

いつものドレッシングを買っていこうとお願いしたら作ってる最中じゃった。
なんとちび太が買って帰るかもしれないと思って急いで作ってくれてたのでした。うれしすぎ。
出来立て出来立てうれしいな♪
2本購入。わ~い♪
サラダ以外もこれをかけて食べるとおいちぃのだ。

帰りには奥様からの心遣い、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

(素敵なお知らせ)日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店」として高知県ではシットロトさんが認定されたそうです。

お店の方からすごく素敵なライブの情報をいただきましたので紹介します。
■第44回 シットロトの音楽祭 2016 12/4(日)18:30 トロイスターズ(ジャズ)  
        ※前売3,800円(1d付)
■第45回 シットロトの音楽祭 2017 1/29(日)18:30 Kanno Yoshitaka JAZZ & Bossa Nova LIVE
        ※前売2,800円・当日3,300円
■室戸ウクレレ部 Christmas Live !!
   2016 12/1(日)11:00~(ふるさと市)  吉良川まちなみ館 室戸市吉良川町 
        ※入場無料/予約不要   詳細はこちら
   2016 12/13(金)18:10~ クリスマス音楽会@ジオカフェ 室戸市ジオパークセンター内 
        ※大人1,800円・小人1,000円(スペシャルビッフェ+1ドリンク付) 詳細はこちら
   20161203 133
明日は東部方面で安芸・室戸パシフィックライド2016(12/4)がありますよん。
参加されるみなさん、頑張ってください。
知り合いの方達もスタッフで参加します。
雨になりそうなので風邪をひかないようにしてください。

紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日
※写真許可をいただいてパチリさせてもらいました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR