今度挑戦してみたい

めちゃ忙しかった11月がやっとこさ~終わったけんど3月に向けての大事な仕事の準備で打ち合わせやらであたふたしとるお仕事がのろまなオババです。
仕事がささっとできる人がうらやましいちや。
職場ではど~でもええような恰好しとるけど更に化粧も落ちてもへ~きになっちょる。いかんね~ほんま。

今日明日と続けて休める。よかっただよ。
9時に起きだしてダラダラ。
天気もいいし、海沿いをドライブするちや。
時計を見る10時前。「のきした豆腐カフェ」さんへ行ってみよ~。※前回おじゃました時のブログ

ぎゃ~なじぇか道が混んじょるちや。
かなりイラレモードのオババ。
室戸市内に入るとお昼になったちや。そこから30分で東洋町に着いた。
それまでの海沿いの道が最高に景色がえいがよ。(車をとめてパチリ)
   20161203 006
お店に着いたら、見慣れた方々(ジビエ関係のお仕事)が座られちょった。
Kさんはジビエ関係では有名な方ながですよん。※猟師さんでもある。
注文しようとお厨房に声をかけたらご夫婦が出てきてくれたがよ。
厚揚げと豆乳スープだけがまだあるそう。よかっただよ~。

厚揚げ2つと、豆乳スープ、お惣菜のサラダ分を支払ってみなさんの近くに座らせてもらったのよ。
なんとKさんの厚揚げが来たがを見てびっくり。トリプルやきに。
Kさんとトリプル厚揚げをパチリさせてもらった。(右のはちび太のです)
今度ちび太も3個に挑戦してみよ~と。
みなさんとおしゃべりさせてもらいながら大口開けてパクパク。おいちぃな~。
あっ、教えてもらった夜だけでなく実は昼のランチをやってるという海の駅近くのお店へ行ってみますね。
   nokishita- 9
Kさん達がお仕事に戻られた後、お店のご夫婦が一緒に座っておしゃべりしてくれとったのよん。
ご夫婦は、食べ歩きもされよってお店の情報を教えてもらったりしとったのよ。

いかんちや~もうお店を閉められる時間になっちょる。
いつもご夫婦の素敵なおもてなしをありがたく思うちょるちび太ながです。

またおじゃましますね。

のきした豆腐カフェ」(廣田食品)
安芸郡東洋町大字川内1005-3
TEL:0887-29-3079
カフェの営業日時 毎週土曜日 11:00~13:00
※お店の方に写真・ブログ掲載許可をいただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR