お仕事の後はカフェとドライブ

昨日の土曜日も春野方面で朝からお仕事やったのよ。
職場に戻って報告書を仕上げたて帰ってきたけんど晩ごはんを食べた後横になったら朝まで爆睡しとった。

今日は早朝5時に起きてシャワーと洗濯後、お仕事のある東部方面へ。
   10161127 016
お客さんが来るまでにストーブにあたって体を温めよる寒がりおばちゃんですぅ。(今日はそんなに寒くないらしいが)
昨年こちらでお会いした方もいらっしゃってた。夜は高知の美味しいものを食べられたかな?
ご家族で高知への移住も是非ご検討くださ~い。

午後には韓国の皆さんをお見送りするため急いで高知市内へ向かった。
14時過ぎにお仕事終了。

オババちとお疲れモードやけどドライブ&カフェへ行きたかったのよん。
そのまんま、いの町へ。

久々のおじゃましたのは、土居邸さん。
お店に入るとご主人がニコニコ迎えてくれたよん。

いつもの様にお庭に見える特等席。
やっぱ落ち着くちや~。
   doi-43.jpg
サンドイッチセットをお願いして待ってる間に許可をもらってパチリさせてもらいよったよ。

おっ♪香水瓶が沢山丸テーブルの上に飾られちょる。きれ~。
外国(トルコ?)のものでお客さんが持ってきてくれたものやそうですよん。
香水瓶の他に涙壺というものも。

食べながらご主人とおしゃべりは楽しいちや。
いつもおひとり様のちび太の話に付き合っていただいてありがたいです。

無理をしないようにしてくださいね。元気がいちばんです。

またひょっこりおじゃまします。

この後、国道194号~国道439号~国道32号をのんびりドライブして帰ってきたよん。
本山町に入る頃には薄暗くなってきてたけどいつもの明るい時のドライブと違って楽しかったちや。

さ~明日からいつものお仕事ですぅ。ガンバらねば。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人にブログUPの許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR