営業再開です

今日は久々のお休みですぅ。
よく寝たけど暑かった。
起きたら布団をベッドの下に跳ねのけちょったこじゃんち~寝相の悪いオババです。

仕事用の携帯に着信履歴。もしかしたら急ぎでは?と思ったけどかけたらもう用事は済んだらしい。
よかっただよ~。なんとか休める。

今日はお休みやった、ももくり館さんが営業を再開される日なが。
またまたいつものださださな恰好で、家を出たのじゃった。
途中、地元の金○堂さんによってビーパルを購入してから近くのももくり館さんへ。

駐車場がいっぱいじゃったんでちとそこらをぐる~と回ってきて戻ると二台分ほど空いとった。よかった~♪

中に入ると何組かのお客さんがいらしてた。
ちび太はカウンター席に近いところに座らせてもらって二種類のマフィンとホットジンジャーをお願いしたよん。

許可をいただいて中をパチリさせてもらいよった。
ほんまに素敵なものがい~ぱい。
   20161119 082
席に戻って買ってきたばかりのビーパルを読みながらまったり。
運ばれてきたホットジンジャーとマフィンもおいちぃ。
特に気に入ったのが玉ねぎのマフィン。朝、パンの代わりに食べてもいいな~。
   momokuri-13.jpg
ランチは次の営業の23日からだそうですよん。すごく楽しみちや♪
ももくり館さんマフィンうれしかったです。めちゃおいしかった♪

支払いを済ませて、お店の北側にいたももちゃんを見にてくてく。
近くによってパチリしてるとカメラにドアップの顔が(笑)
すりすり寄ってきてくれるのうれしいけどなかなか撮れなくて少し離れてパチリしたのがこれなが。
   20161119 130
めちゃかわゆい。見てるだけで癒されるちや。

さて次は、予約してるいつものあのお店へ。


古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
営業日:水~土曜日(祝祭日も営業)
定休日:日、月、火(祝祭日は休み)
営業時間:11時半~16時(15時半ラストオーダー) 
HPFacebook Instagram

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR