久々に会えたお二人

今日は、しごとを終えてから久々に佐岡寮へ。雨が降り出してきたちや。
ブログを通じて知り合った4人での食事会ながです。

メンバーは、「タカシのB級グルメ日記」のタカシさんと、お友達の弥二郎(今はブログはやってません)、今回誘ってくれた「いしんぼ福ちゃん☆」の福ちゃんです。
タカシさん弥二朗さんに会うのは5年ぶり?かも。

中には入って、懐かしい話や、カメラのこと、それぞれ行ったお店の話等で情報交換をしとったのです。
   saoka-14.jpg

ほんでもってみんな食事が運ばれてくるたびパチリと撮影会。
ちび太はオートしか使わないけどみんな調整しながら撮影しとる。すげ~です。

後で確認したら、全部撮ったつもりの料理がこの4つしか写ってなかった。。。(どこか触ってしもうたのか・・・)
またお二人がブログUPされると思うのでそちらの素敵な写真を見てみてちょ~。

弥二郎さんが近々できるというカフェの情報を教えてくれたがよ。うわ~楽しみ。
またOPENしたら教えてくださいね。

あ~という間に帰る時間になってもうた。
久々に会えてよかったちや。
おんちゃんおばちゃんになったけどこれからもよろしくお願いいたします。

福ちゃんいつもありがと~♪


佐岡寮
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR