お腹も心も満足になったよ~

今日も朝からお仕事のおばちゃんですぅ。
ジャージといつものジーンズに着替えて仕事場所へ。
やっと14:30に終了。職場へ戻ってから16時には職場を後にした。

お昼ご飯も食べちょらんきすんごくお腹が空いちょったがよ。どこか食べるとこないかいな~と遠回りしとったら歩屋さんが見えてきた。
灯りがついてたんで車を敷地内に入れるとちょうどお店の方が外にいたのよ。
   hoya 20161112
「まだ食事大丈夫ですか?」ってお聞きするともう17時で終わったそうやけど「お店は閉めるけど食事大丈夫ですよ」ってニッコリ。
めっちゃうれしかったちや。

すごく悪いので食事をお任せにした。
待ってる間に許可をいただいてパチリ。
この前おじゃました昼間より違った雰囲気でえいな。

美味しい食事と素敵な心遣いに心もお腹も大満足のちび太でした。
ありがとうございました。

お店のニャンコもかわゆかった~♪

外に出たらもう外は暗くなっちょったよ。
   20161112 083
さ~明日も朝からお仕事で安芸方面へ。
早く終わったらカフェにも寄りたいな。

歩屋さんからイベントの「歩屋の秋のパンまつり」(2016年11月20日11:00~16:00 歩屋さんにて)チラシをいただいたよ。
6年ぶりに開催されるそうです。詳しくしはFacebookでチェックしてみてね。


アジア食堂 歩屋
南国市岡豊町江村杉尾丸47
TEL 088-864-2280
AM11:00-PM17:00(LO16:30)
定休日・月・火
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR