高知の西で再度

11月はなんでこうも忙しいがよ。
いろいろありすぎてアホなおばちゃんの頭の中はパニック状態ちや。

水・木と高知の西に車で自転車の伴走やった。
土佐清水市まで2台の車で向かった。もちろんちび太も運転。

前回天気がいまいちやったんでリベンジながですよん。
ドライブは好きじゃけど1日運転ちゅ~のもつらい。疲れが~。

雲があったりもしたけど天気もよかった。
でも風が少しあって自転車の二人は少し寒かったかも。
いろいろ走ってやっとこさ~薄暗くなるころに1日目終了。
そのままやっとこさ~とれた四万十市のホテルへ向かった。

夜には地元の自転車乗りの方達ともお会いしていろんな素敵な情報もいただいたちや。
昭和なカフェの情報や、美味しいラーメン屋さんも気になるちび太なのですよん。
60代女子チームの方のお話に興味深々。めちゃ楽しそう。
写真を見せてもらうとみなさん若くてかっちょえい。
自転車を楽しんでる話を聞いてるとうらやましくなってしまったちび太なのです。
   20161109.jpg

2日目は朝早くに出て昨日のところで再チャレンジ。

その後、お昼休憩に、いろいろ知っちょるOさんのおススメのお店「お食事処あしずり」さんへ。
ちび太は、清水さばの刺身定食をふんぱつして食べてみた。
   2016110910 201
めっちゃおいしかったちや。

食べ終わってから四万十市江川崎方面へ車で移動して四万十川沿いを自転車で走ってもらった。
なんとか終了した~。
18時過ぎの飛行機に間に合うように、四万十市から高知龍馬空港まで休憩なしで車を走らせて自転車乗りの方を送ってから職場へ戻ってきたのやった。
この時点でもう疲れがピーク。
いない間にメールや、資料があるある・・・。
なんとか済ませて21時過ぎには職場を後にした。

Oさん、H君ほんまにお疲れ様でした。
更に忙しい二人じゃけどまだまだ若いからがんばってちょ~。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR