夕暮れ時の聖屋さんで

今日はお休みの日やけどやっぱりオババは朝からお仕事なのですよん。
あるセレモニーでキンチョ~のカミカミ司会。(頭の中真っ白)
みなさんお見苦しくってすみましぇん。。。
お昼過ぎまでそこで仕事した後、職場に戻って15時過ぎまで事務処理して終了。

でも、忘れ物に気付いて午前中にいた場所に取りに戻っちょったちや。ボケボケ。

まったりしたかったんで近くの聖屋さんに寄ってみることにしたよん。着いたら16時過ぎちょった。(お店は18時まで)
中に入ると、前にここでお話したことのある仁淀川町からの常連さんが帰られるとこじゃったのよ。
少しだけ話をさせてもらった後帰っていかれた。自転車のお話しありがとうございました。

カウンター席に座らせてもらってケーキの2種盛りと珈琲を食べながら聖屋さんとおしゃべり。
若い頃に流行ってたことの話で盛り上がってもうたちや。あの頃は若かった~♪
   hiji-18.jpg

珈琲を追加注文して、更におしゃべりに夢中になってしまうちび太なのでした。
聖屋さんあのパン屋さんのパン是非食べてみて。めっちゃハマリますよん。

気づくと外は薄暗くなっちょった。時計を見るともう18時近くやきに。
さ~帰ろう。

聖屋さん、ちび太のおしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました。またひょっこりとおじゃまします。

聖屋さんにもらった池公園の土曜市高知オーガニックマーケット第9回「秋の収穫祭」(2016年11月19日(土)8時~14時頃)のチラシです。詳しくはこちらをチェック♪
高知の美味しいものを探しに出かけてみてちょ~。
   20161103 001

聖 屋
高知市春野町東諸木4176-3
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
TEL 088-842-3030

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR