散歩はいいね。

今日は、朝から近く始まる仕事の準備で担当の方とお昼まで確認作業。(気を使う仕事は精神的に疲れるちや)
その後誰もいない職場に戻って残りの仕事を済ませて予約してたHanaさんへ向かったのよん。

龍河洞への坂道途中の駐車場で自転車の方達(20名くらいかな?)が集まっちょった。
イベントがあったのかな?

そのままずんずん山道をすすんでお店に着いた。
楽しそうな声が聞こえよる。中に入るとRさんとお友達が来られとったのよ。
相席させてもらってインドカレー(ハーフサイズにしてもらった)とオカズをRさん達と楽しくおしゃべりしながらパクパク。
   hana - 199
お店が終わって、Hana奥さんがワンコ・ニャンコのお散歩に誘ってくれたのよ。
みんなでのんびり自然を楽しみながら散歩は心地えい。
日頃の疲れも吹っ飛んでいくちや。
遠くのお山を見ると寒そうな雲がもくもく。あっちはこじゃんち~寒そうちや。
   20161029 109
お店に戻って少し座らせてもらってから帰ることにした。
少し風も出てきて肌寒くなってきた。
そろそろヒーターの出番かな?(って、さっき点けちゃいました)

奥さん手作り試作用チーズケーキおいちかった~。ありがとう~♪♪

明日は、今日の仕事関係の担当者から電話がない限り休める~。どうか電話がありませんように。

K+(ケープラス)vol.118の3頁でHanaさんがライターさんのエッセイで素敵に紹介されちょります。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR