雲の上のおるような

国道439号~国道33号に出て佐川町斗賀野方面から須崎市へ。
須崎市~国道197号をのんびり津野町までドライブ。(ほんまは仁淀川町から津野町まで国道439号が早いかも~と思ったけど今日はこちらから)

もう16時やけどコーヒー7不思議さんに寄ってお茶をしていこう。

お店に入るとちび太だけやった。
もう中にはストーブも点いちょったよ。
外は肌寒かったんでポカポカ♪

今日は、3周年記念ブレンドとケーキを2ついただくことにしたがよ。
いつもの様にご主人に許可をもらって中やご主人ををパチリ。

ご主人といつもの様におしゃべりしながら珈琲と奥さんの手作りケーキをいただいた。
どちらもおいちぃな~。
   coffee-nanafushigi-20.jpg
芋作さんが来ないかな~なんて思ってたけどもう時間も遅いもんね。今度は会えたらええな。
ご主人が芋作さんのグループがイベント等で予約を受けて作ってる「富太郎弁当」を食べる機会があったそうなのよ。
うらやましいっす。多く注文を受けた際に一緒にお願いしたいちや。

外を見ると薄暗くなってきてきちょる。日が落ちるのも早くなってきたちや。
さっ そろそろ帰らねば。

ご主人ありがとうございました~。

道の駅布施ヶ坂から下って行く途中から山々に霧がもくもく。
なんか、雲の上におるよう。
須崎に着くころには暗くなってもうとったよ。仕方なく高速に乗って帰ってきたがよ。
(明るかったら下道で景色を楽しみながらのんびり帰るがやったのに・・・)

コーヒー7不思議」 HP
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
TEL 080-5655-2636
※写真・ブログ掲載許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR