ワンコにメロメロ~♪

Hanaさんを出た後、時間もあったんで近くのCafe Ayamさんにおじゃますることに。

お店の前のプチコッコのスペースにご主人がおったんで「コンニチハ~」と声をかけてお店の中に入ったよん。
あれ?ご主人の顔が違ってるような??
髭がなくなっちょるきに。ワイルド系からさわやか系になっちょる~。

さっそくカウンター席に座らせてもらったら奥さんがニコニコと出てきてくれたのよん。

「またおじゃまします。」と言いながら久々におじゃましてもうてすみません。
塩バターキャラメルのクレープとおススメしてくれた珈琲をお願いしてから許可をいただいてお店の中・奥さんをパチリさせてもらったよん。
   AYAM-3_2016101701090726c.jpg
前に来た時よりも更に素敵になっちょる。
外にはプチコッコの他にかわゆいワンコもいたのよ。
座ってなでなでしてたらペロペロしてくれた。なんちゅ~かわええワンコなが。
愛らしくオババを見上げる顔がたまら~ん。

お店の中に戻って珈琲と塩バターキャラメルのクレープを奥さんとおしゃべりしながらいただいた。
めっちゃ美味しいちや~。

楽しくおしゃべりさせてもらってのんびり帰ってきたよん。
またゆっくりとおじゃましますね♪

明日はお仕事。月曜日は少しブルーになるがよね。
大事な会もあるしがんばらねば。


Cafe Ayam
香美市土佐山田町逆川1395-1
龍河洞国際観光会館1F
営業時間10:00 - 18:00
定休日:火、水、木曜日
TEL:0887-52-8775
◎大人数の場合は事前に電話確認してね。
HPFacebookInstagram
お店の方に許可をいただき撮影させていただきました。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR