エビフライのような

朝起きたらめちゃ、目の前がぐるぐる回って気持ち悪い。
時間がたつとましになってきたけどなんじゃったのやろ~か?
鼻水も出てきてるし風邪?

午後は、予約してたHanaさんへ。
時間まで地元でのイベントにも行こうかと思ってたけど人混みに酔って朝のぐるぐるになっちまったらいかんきやめたちや。

お店に着いたらお手伝いに来てるT君が休憩中やったんで相席させてもらった。
Hana奥さんも座って楽しくおしゃべりしてたのよん。
タイカレーとオカズ等をパクパク。朝バナナ一本しか食べれなかったきよかった~。
   hana - 198
奥さんが前にも見せてくれた「エビフライ」のようなものを出してきてくれた。(写真左上)
これは、リスが食べた後の松ぼっくりでエビフライに似ちょるがよ。
おもしろいちや~。

外からご主人が冬イチゴを採ってきたくれたんでパチリ。
食べてみると甘酸っぱくておいちぃ。
お店の周りには、季節ごとにいろんなものが実ってていいな~。

今日のHanaさんとこには、ルンちゃんも預かってて賑やかじゃった。
かわええ動物達に囲まれてうらやましいのだ。
写真のワンコはルンちゃんのおか~ちゃんのチョビちゃんです。

帰りにフォカッチャを二つ買ったよん。スライスをしたこれを冷凍庫に入れて保存。
食べるときにはトースターで焼いてオリーブオイルをかけて食べたら最高ながよん。

お店を後にしたけどまだ時間もあるし近くのあのお店へ寄ってみることにした。

山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のおすすめ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR