めちゃ久々の歩屋さんへ

今日は、自転車関係の方の見送りで11時に空港に行ってきた。
同行した全員で見送り。
いろいろとありがとうございました。

見送った後は解散じゃけど、ちび太は月曜の資料作りに職場に行くちや。
ちび太の車で仕事が残ってるOさんも一緒に高知市内へ。

でも空港出てすぐにお腹が鳴り出した。
もうお昼になっちょるきに、「どこぞでお昼していくかえ?」ということでカフェへ。
この近くじゃったら思いつくのは歩屋さん。
初めて入ったというOさん、気に入ってもらえたようでよかったちや。
   hoya_20161016123041e67.jpg
アジアンランチをお願いして、待ってる間に許可をもらってパチリ。
食事をしもって仕事のお話し。
職場にチャイをいただいた後、職場へ。

職場は、誰もおらなんだ。やっぱお休みの日やもんね。
一人さびしく19時過ぎまでお仕事。

また11月も忙しそうな予感。
少しでも時間があればドライブやカフェに行くのだ~。

アジア食堂 歩屋
南国市岡豊町江村杉尾丸47
TEL 088-864-2280
AM11:00-PM17:00(LO16:30)
定休日・月・火
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR